美しくなりたいから勉強!まずはIPSコスメティックスから始めます

美しくなりたい…その気持ちは女性なら誰もが持っていると思います。 でも思うだけではキレイになれません。気になっている化粧品がどんな成分でできていて、どんな効果があるのか…本当に効果的な化粧品やサプリは何なのか。勉強しなくては。 そう思いこのブログを始めました。 メモ代わりにこのブログに調べたことを蓄積させていきたいと思います。 まずは今私が一番興味のあるIPSコスメティックスから。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美容効果の高い洗顔方法をチェック

肌を健やかに保つためにも、普段からしっかり洗顔を行っているという方は少なくありませんが、保湿をしているのに肌が乾燥しやすく、毛穴の黒ずみが目立ってしまうという悩みを持っている場合、スキンケアの方法が間違っている可能性があります。毛穴の黒ず…

洗顔は美容を語るうえで欠かせない要素

美容が好きという人の間では、洗顔に重点を置いている人は少なくありません。何故かというと、皮脂や水分など肌は自分のことを潤わせることはできますが、汚れを落とすことはできないからです。それではどうすればよいのか、というとそれが毎日の丁寧な洗顔…

美容に大切である毎日の洗顔方法

乾燥肌で、寒い季節になるとお肌はいつもカサカサになり、軽くピリピリとした刺激を感じることがあるという人がたくさんいらっしゃいます。そんな時に大切なことは洗顔です。美容は毎日続けなければ効果は失われてしまいます。毎日の心がけを大切に美しい肌…

美容の基本で一番大切な洗顔!

肌をきれいにするためには、良い化粧水を使ったりエステなどに通ったりすることが大切だと思っていませんか?もちろん良い化粧水やエステなどを利用することで、きれいな肌の状態を作りやすい環境を整えることは可能です。しかし基本となる部分を無視してい…

妥協しない丁寧な洗顔が美容効果アップにつながる

コラーゲンやビタミンやアミノ酸やプラセンタをサプリやドリンクで摂取してインナーケアをする、エステティックサロンでラジオ波やコラーゲンパックやフォトフラッシュや鍼やコルギなどの施術を受ける、クリニックでヒアルロン酸注入やボツリヌス療法やプラ…