美しくなりたいから勉強!まずはIPSコスメティックスから始めます

美しくなりたい…その気持ちは女性なら誰もが持っていると思います。 でも思うだけではキレイになれません。気になっている化粧品がどんな成分でできていて、どんな効果があるのか…本当に効果的な化粧品やサプリは何なのか。勉強しなくては。 そう思いこのブログを始めました。 メモ代わりにこのブログに調べたことを蓄積させていきたいと思います。 まずは今私が一番興味のあるIPSコスメティックスから。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

洗顔は美容の基礎作りに欠かせない作業!

いくら高品質な美容液や乳液をしようしても、それだけでは高い効果を得られません。なぜなら、貧しい土壌をどれだけ耕しても、十分な栄養のある作物は育たないからです。まずは土壌に相当する肌に対して、美容液や乳液を受け入れやすくする取り組みを行わな…

IPSコスメティックスの洗顔石鹸は美容成分が豊富

透明感のある美しい素肌を維持するためには、毎日の洗顔は大変重要なポイントになってきます。 IPSコスメティックスの洗顔石鹸は天然の植物由来成分や保湿成分が、豊富に含まれているので毛穴の汚れや古い角質を取り除いて清潔を保つのが魅力です。 洗顔石鹸…

美しさの基本は洗顔美容にある事について

美しくなりたいという気持ちは、ほとんどの女性は持っているはずです。でも当然ですが、頭で美しくなりたいとどんなに願っても、なにもしなければ奇麗になる事は無いです。そして多くの人は、美容雑誌やブログなどで取り上げられている化粧品に含まれている…

美容効果を引き出すには正しい洗顔料の使い方が重要

高価な化粧水や美容液を使っているのに、全然効果が感じられないと悩み、様々な基礎化粧品をジプシーしてしまう人は少なくありません。効果が感じられない理由は、美容効果を引き出すための正しい使い方が出来ていないからと考えられます。 そこで、肌をきれ…