美しくなりたいから勉強!まずはIPSコスメティックスから始めます

美しくなりたい…その気持ちは女性なら誰もが持っていると思います。 でも思うだけではキレイになれません。気になっている化粧品がどんな成分でできていて、どんな効果があるのか…本当に効果的な化粧品やサプリは何なのか。勉強しなくては。 そう思いこのブログを始めました。 メモ代わりにこのブログに調べたことを蓄積させていきたいと思います。 まずは今私が一番興味のあるIPSコスメティックスから。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肌への負担を減らす洗顔で美容に良い効果を実現

美しい肌を手に入れたいというのは多くの女性の願いですが、高級な化粧水や美容液を使ってスキンケアを行うよりも気を付けたいのが洗顔です。洗顔の仕方によって、肌は全く違ったものになります。 美容に良い洗顔を行うには、まず初めにクレンジング等でメイ…

美容にこだわるなら洗顔を重視するべき

女性はもちろん男性でも美容にこだわりを持つ人が増えている今の時代では、高価な化粧品やケアアイテムも豊富に販売されるようになりました。アイテムの選択肢が豊富にあるのは良いことですが、美しくなりたいのであればまず基本となる肌の調子を整える必要…

美容を目指すなら洗顔が基本です

美しくなりたいと願う理由は人それぞれですが、美容について考えたとき、誰もが見過ごせない問題のひとつが洗顔についてです。1日頑張った肌についた疲れをすっきりと落とす、ファンデーションやメイクの汚れを落としてクリアにする、リラクゼーションタイム…

美容のためには洗顔が重要なポイント

美しくなりたいと考えるのは人として当たり前の感覚と言えることであり、近年では女性はもちろん男性も美容に目を向ける時代になっています。メイクや肌に良いとされるケアアイテム選びに力を入れている人が多いですが、まず気をつけるべきポイントとなるの…

美容を保つための洗顔でやってはいけないこと

美容を保つための洗顔方法は色々な場所で紹介されていますが、その方法を実践する際についNG行為をしてしまう人もいます。良かれと思ってやったことが悪い影響を与えている可能性もあるので、美容を保つために洗顔でやってはいけないことまで理解しておくこ…