美しくなりたいから勉強!まずはIPSコスメティックスから始めます

美しくなりたい…その気持ちは女性なら誰もが持っていると思います。 でも思うだけではキレイになれません。気になっている化粧品がどんな成分でできていて、どんな効果があるのか…本当に効果的な化粧品やサプリは何なのか。勉強しなくては。 そう思いこのブログを始めました。 メモ代わりにこのブログに調べたことを蓄積させていきたいと思います。 まずは今私が一番興味のあるIPSコスメティックスから。

IPSコスメティックス製品情報 IPSコスメティックス P.P.4

IPSコスメティックス製品情報

Beauty & Health Suppurt ビューティー&ヘルスサポート

 

IPSコスメティックス P.P.4

 

アイピーエスコスメティックス IPSコスメティックス アイピーエス PP4 シャンプー

 

やさしく、心地よく。ダメージの原因を根こそぎ浄化。

洗浄成分にアミノ酸系成分をたっぷりと配合することで実現した、ジェルタイプのエイジングケア・シャンプーです。

汗や皮脂汚れはもちろん、紫外線や環境ダメージまで。クリームのようにきめ細かな泡で包み込み、すっきりと洗い流します。葡萄の茎から抽出した注目の成分、レスベラトロールを日本のシャンプーで初めて配合、サラニプラチナコロイド、ピクノジェノール、αリポ酸、アスタキサンチンなどの美容成分を贅沢に配合しました。髪と頭皮に潤いを与えながら、優しくすこやかに洗い上げます。

 

<前身の健康に寄与してくれる、αリポ酸>

αリポ酸がなぜ注目されたかというと、非常に強く効率的な抗酸化作用を持っているからです。この抗酸化作用が体内にもたらす効能・効果はとても幅広いと考えられます。例えば、「疲労回復」「運動サポート」「ダイエットサポート」「老化防止(アンチエイジング)」などがαリポ酸の持つ効能・効果です。また、抗酸化作用を持つという事は、活性酸素が影響している「癌」「動脈硬化」「糖尿病」など、生活習慣病全般の予防にも効果を及ぼすと言えます。

また、医薬品レベルで使用されているαリポ酸の効果・効果は、「糖尿病の改善」や「激しい肉体疲労時の回復」「肝機能の改善」といった項目が挙げられます。いずれにせよ、αリポ酸が体内のすみずみで抗酸化作用を発揮し、全身の健康に寄与してくれていることが分かります。